クリニックでレーザー脱毛体験


クリニックでレーザー脱毛体験「脱毛」をするなら、過去の経験から「永久性」を求めています。しかしレーザーですとお金が掛かるので、安易な気持ちで受けられません。ちなみに永久脱毛で認証されているのはニードル式だけのようです。意外か分かりませんが、「クリニック」のレーザーは毛根を破壊するという方法になっています。これで5年過ぎても毛が生えなかったときは「永久性」が認められるというのをインターネットの情報から見たことがあります。実はわたしも2009年の頃に「クリニック」を利用していました。

こちらの院では、土・日、祝日を除く月曜日から金曜日だけの平日限定プランがあったからです。通常より20,000円ほど安くなるということもありオンラインから申し込みをしました。カウンセリングは、「エステサロン」と異なり、マシンの説明をするだけなので約10分です。施術を担当してくれるのは女性のスタッフさんで、アイスノンか分かりませんけど、肌を冷やしてからレーザーを当てていくような感じでした。

ワキ脱毛の場合は、箇所によりチクッとする刺激があります。お試しショットを当ててくれますけど、それからは連射しますので、意外と刺激が強く感じました。レーザー脱毛を体験してみてから約7年と経っていますが、まったく毛が生えるような気配すらもないので永久脱毛と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です