ムダ毛のことになるとうるさい弟


私の弟は本当に小うるさいです。小言が多い母よりも小うるさいのですから、相当のものだと思います。弟の小うるささは母譲りだと思いますし、うるさいときはまとめてどっかに行ってほしいと思います。そんな弟が最もうるさいのが「ムダ毛」のことなのです。

私は弟と違ってすごく大雑把な性格をしています。よく周りから弟と入れ代ったら丁度いいのにねなんて言われます。当の私も実はそう思うこともあって生まれる性別を間違ってきたのかと密かに思っています。

ムダ毛のことになるとうるさい弟

私はムダ毛のこともすごくどうでもよくて、ムダ毛の処理をしないでショッピングに行ったこともあるんです。まあ元々そんなにムダ毛が多い方じゃないと言うのもあって気にしていないのですけど、そのときの弟の口うるささったらないです。「ムダ毛くらい処理しろよ」×100と本当にうるさくて、こっちが参った!と思うくらいなんです。

男の癖にムダ毛ごときでグダグダ言うというのはどうかと思うんですけど、確かに弟はいつもムダ毛の処理をキレイにしているんですよね。男なのにムダ毛の処理はよくしているし、脱毛とかに興味があってメンズ脱毛についてを調べたりもしているのです。そんな弟が私がムダ毛を処理していないことに何も言わないわけがありません。まるで小姑のように小うるさく言ってくるのです。

弟のムダ毛を異様に気にするところは正直気持ち悪いくらいです。弟がうるさいので脱毛したいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です